2012年8月17日金曜日

初公開!A&W◆COAT◆




こんにちは!

また暑さがちょいと、今日は増しますな・・・

最近、夜の風が夏の終わりを感じるようになり始めました。。。


そんなこんなで♪

昨日変わったNEW HPは見てくれました???

そこで。。昨日のBLOGの最後に、ちらっと気になる事が書いてあったことに
気づいて方も多いと思います。。。

そう今年の新作コートが予約解禁っと!!??



今年も。。。。
今年は。。。。。
今年こそ。。。。。。

と狙ってた人達へ♪

お待たせしました!!

少しお見せしましょう★







※更に・・前身頃にボタンがここ付きます。

全5カラーとなります。
それに!裏地が細かな千鳥格子。。ここでは見えませんが・・
相当なものですよ!

気になる方は、お問い合わせ、そしてご来店を
お待ちしております★


『NEW BASIC』




まさにヌエストロらしさが味わえる新しいコートです。

コレは・・・・



/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////









0 件のコメント:

コメントを投稿