2014年6月30日月曜日

NEW!【スウィングイージーパンツ】登場



今日で6月も終わります。。

只今!SALE真っ只中

同時に!![NUESTRO]からの新たな新作も
続々と登場しております★


もう最近、お店に来てくれた方達は既に御存じで
早速!GETしてってくれてる方達もたくさんですが

BLOGにて初公開します♪


なんと!ビックリする人も多いでしょう(笑)

スウィング系シリーズから・・・

今年はヌエストロがサルエルパンツを提案です!



スウィングイージーパンツ


















































































Price : 15120円 ONE SIZE

今回は、同じデザインでも2種類の異なった素材を仕様した
バリエーション豊富なラインナップとなっております。


ヌエストロがサルエル???

意外っ!それが今回のスウィング系の新作には共通して言える
インパクトがあると思います★



























手前から、TRスパン素材
ブラックブルーカーキグレーの4パターン


そして!!


素材感、印象もガラりと変わって♪


ストライプ柄でのスウェット素材バージョン。。



























手前から
白ストライプ黒ストライプグレーストライプの3パターン




今回、ヌエストロからは珍しい

ウエストがゴムになった仕様で、本当にラクに
考えられている自然なサルエルシルエットを

今ままで、挑戦したことなかった人も
サルエル好きな方も是非!お試しください





[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿